サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

コーちゃんさんの日記

第2回関西オフ会を検討中!公開

コーちゃん
コーちゃんさん(大阪府)  
コメント (33)
2015/2/8
gomameさんの菜園で、3月1日(日)に関西オフ会を検討しております。と言うことで本日、さこさんと菜園にお邪魔しました。

image


椎茸がなんとたくさんあり

image


玉ねぎは1000を超える数植えられていて

image


白菜も花を咲かせて、種を採って育てられるそうです。
菜園スケジュールも先のことまで考えられていて感心しました。
こちらのgomameさんの菜園で第2回関西オフ会を開催したいと検討しております。詳細につきましは、2月11日(水)午前中に
私の日記で発表させていただきます。

image


(左)gomameさん(中)さこさん(右)コーちゃんの3人でお待ちしております。楽しいオフ会にしたいと思っておりま〜す。
カントリー親父さん
2015/02/08

活発ゥ~!早速第2回目のオフ会ですか!
楽しいに決まっていますね。
多くのナビラーさんの自首を楽しみに
待っていますよ(笑
今回はコーちゃんがバレバレね\(^o^)/
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

コーちゃんさん

もう 書いちゃったですか?
待ちきれなかったのですね\(^o^)/
仕方ない 許そう ってね。

皆さん とっても 素敵な 大菜園です。
駐車場100台 電車の方は 駅まで お迎えOk 至れり尽くせり 私たちが 楽しい 一日に なるよう 必ず お約束します。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今なら スケジュール調整できますね?
いや してください~

詳しくは 11日 コーちゃんさんの日記で 発表で~す。
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

カントリー親父さん

第2回 やりますよ♪
計画は 今日 バッチリ 練り上げました。
必ず 楽しい 集まりに します。\(^o^)/
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

ひでさん

出雲脱出する?
光彩さん(徳島県)
2015/02/08

関西オフ会いいですね。
gomameさんの菜園見てみたい!!
行きたい、絶対行きたい!!
2月6日に退院してきた姑の世話は、一足先に退職した夫に任せて行きます。
よろしくお願いします。
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

光彩さん

こんばんは(*^^*)

会えますか? うわー \(^o^)/嬉しいです。
お母様 大丈夫ですか?
詳細は 11日 見てもらって わからないことが あったら 連絡くださいね♪

お会い出来るのを とっても 楽しみに しています。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

ひでさん

石見 脱出 自首 大会 (◎-◎;)
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

ひでさんの方が のりのりじゃ ないですか(^^)v 石見 脱出! 雪の心配も ないし~
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

ひでさん

そうだった!
インフルちゃんだった 忘れてた(/-\*)
じゃあ そのうち 石見突撃ツアー 企画しちゃうかも です(*^^*)
gomameさん(兵庫県)
2015/02/08

ぱしりのgomameです。。。"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

コウちゃんさん、さこさん、今日は、
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

今日は、強風注意報が出ている中、ど田舎のMy菜園までお越し下さり、ありがとうございました。

光彩さん、ご出席、楽しみにしています。。。(^^♪
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

gomameさん

今日は 有り難うございました(*^^*)

何を おっしゃる
私 もっと ど田舎者ですし~
とっても素敵な 菜園で 帰りも うきうき 帰りました。

image


こんな素敵な 夕日 見ちゃいました\(^o^)/
makokenpapaさん(福岡県)
2015/02/08

たけさん!たけさん!大変、大変!
たけさんが、びゅーんと九州から、千葉に飛んできて、またびゅーんと飛んで帰っているその最中に、gomameさん、さこさん、コーちゃんさんが、こんな楽しい準備会をしていたみたい!
飛行機の窓から見えなかった?

もう、菜園ナビは無限に広がる新しいコミュニティーですね。本当に素晴らしい!!
第2会関西オフの成功をお祈りいたします。
たけさん(福岡県)
2015/02/08

そう!
その日行く予定にしていたんです。
でも祖母の法事がその日になってしまって。。。OTZ
コーちゃんさんにもまた会いたいですね!
京都駅でお会いしたのはいつのことだったかな(笑
関西絶対行きますのでその時は迎撃してくださいな。
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

makokenpapaさん

こんばんは♪
そうなのです。
ぴゅーん ぴゅーん の 間に 計画してました。
天気予報では 雨だったのですが さこさんの念力で 雨も 避けて いきました(◎-◎;)

たけさん 曇ってたから 見えなかったのかな?? 私には 見えたけど(*^▽^)/★*☆♪

makokenpapaさん
また いつか お会いしたいですね♪
さこさん(兵庫県)
2015/02/08

たけさん

こんばんは(*^^*)
関東まで 行かれて お疲れさまでした。
今回は 日程が 会わないようですが いつか お会いしましょう。
先日 お顔 見ちゃったし すぐに 発見できます\(^o^)/
かもめ♡さん(埼玉県)
2015/02/09

さこさん
良いですねぇ!
そうそう!
みんなに呼び掛けると、素敵な出会いが待っているのです\(^o^)/

素敵なオフ会にして下さいネ(^ω^)
ちえちゃんさん
2015/02/09

コーちゃんさん捕捉!!これでもう大阪でも迷わない!(多分)
コーちゃんさん(大阪府)
2015/02/09

ひでさん、関西盛り上がっていますよ。
カントリー親父さん、いつかお会い出来たらいいですね。
光彩さん、gomameさんの菜園すごいですよ〜。
makokenpapaさん、菜園ナビさんのおかげで新しい出会いが始まりました。
たけさん、再会したかったですよ。でも法事も大事です。
3人の話しでもすでに3回目以降の構想が上がってますので、その際はぜひとも参加してくださいね。
かもめさん、笑いの絶えない楽しいオフ会にしたいです。
ちえちゃんさん、大阪名物食べながら楽しくやりましょう。
みなさん本当にコメントありがとうございます。
コーちゃんさん(大阪府)
2015/02/09

さこさん、フォローありがとうございます。
おしゃべりの合間のなまりが心地よかったですよ。
強風でしたが、さこさんパワーで雨は上がってよかった。
gomameさん本当にお世話になりました。
関西オフ会でもぱしりさせちゃいましすけど
どうかよろしくお願いします。
何人参加していただけるか、わかりませんけど
お会い出来るのを楽しみにしてますよ〜〜。
さこさん(兵庫県)
2015/02/09

かもめさん

おはようございます(*^^*)

はじめてのことで わからないことばかりです。 今回は 私が gomameさんの 菜園の 下見をしたいな~ って 言ったのに こーちゃんさんが 僕も行く~ って
で 3人での 打ち合わせに なりました。

gomameさんは とっても 優しくて 何でもよくご存じで 私は 先生と 勝手に 呼んでます。

こーちゃんさんは 私と同級生 こちらも 穏やかなかたです。

かもめさんとも 機会を作って 是非 お会いしたいですね♪

かもめさん 有り難う(*^▽^)/★*☆♪
さこさん(兵庫県)
2015/02/09

ちえちゃんさん

おはようございます(*^^*)

こーちゃんさん 捕獲しときました(^o^)v
私の 網に ひっかかっちゃいました (笑)

ちえちゃんさんとも お会いしたかったのですが とっても 残念です(>_<)

そこで 私からの お土産を こーちゃんに 渡してますので 受け取ってくださいね♪
私の 地元の 特産品です。お荷物に ならないように 小さいものを 選びました。

じゃあ こーちゃんと ご主人様と 楽しい夜を お過ごしください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さこさん(兵庫県)
2015/02/09

こーちゃんさん

おはようございます(*^^*)

寝たの?

朝も 早起き だし~

昨日は とっても 楽しかったね♪
今度は もっと もっと たくさんの方と お会いできますね(*^^*)
今まで 見知らぬ同士が 菜園ナビの神様の お力で いい出会いが 出来ることに とっても 感謝してます。
ナビの神様 有り難うございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コヤちゃんさん(長崎県)
2015/02/09

いつの間にこんな日記が…
コーちゃんさん、gomameさん、さこさん、おつかれサマでした~♪
gomame菜園すごいな~
次は誰が自首するのか楽しみにしてますよ(^^)
さこさん(兵庫県)
2015/02/09

キツネアタマさん

おはようございます(*^^*)
私も 知らない間に ちゃっちゃっと 出来てました。
こーちゃん 即実行! の人ですね(^^)v

実は キツネアタマさん と こーちゃん と さこさん 3人同級生 だったのです(*^^*)
な もんで 勝手に 菜園ナビ同窓会 も 立ち上げときました♪
まだまだ 他にも いらっしゃるかも??
ですが~
同窓会も やりたいですね(*^▽^)/★*☆♪
さこさん(兵庫県)
2015/02/09

光彩さん

おはようございます(*^^*)

そうですね。
女性は 抵抗あるから 書かない人が 多いですよね♪ (私も 書いてません)
せめて 月日だけでも 入力出来れば お誕生日おめでとうメッセージ 入れられるのですが~
かただんごさん(兵庫県)
2015/02/09

gomame菜園すごいですね、同じ神戸とは思えない。野菜の時間で見たばかりで、原木シイタケも面白そう。

3月1日、ウゥーン仕事どうだったかな?詳細を見てコメント入れます。
さこさん(兵庫県)
2015/02/09

かただんごさん

こんにちは♪
お仕事 お休みなら 是非 会いたいですね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さこさん(兵庫県)
2015/02/09

ユウさん

今晩は(*^^*)
関西オフ会 3/1(日)開催します。
ユウさんも 参加されませんか?
詳細は 11日 こーちゃんさんの日記で 発表します。 大坂方面の駅に 車で お迎えが ありますよ!
私は ユウさんに 会いたいな。(*^▽^)/★*☆♪
ユウさん
2015/02/09

3月1日(日)関西オフ会出席します。是非参加させて下さい・前日28日(土)も月一の団地仲間とのウオーキングで大阪に出向きます。御堂筋中之島天満宮大阪城公園と11kのコースを歩く予定です。
1日皆さんとお会い出来るのが楽しみです。
宜しくおねがいします。
さこさん(兵庫県)
2015/02/09

ユウさん

わーい 有り難う♪
ユウさんに 会える(*^▽^)/★*☆♪
この間 ユウさんに 京都の 畑 来てくださいって お返事もらいましたが ご存じの通り さこさん 田舎もん なので 電車や バスを 乗り継いで行く 自信がありませんでした。

今回は gomameさんの畑も 何やら 迷子に なるところですが ご心配なく(*^^*)
コーチャンが 駅まで お迎えに 行ってくれます。詳しくは 11日 コーちゃんの 日記を見て また コーちゃんから ナビメールで 連絡あると 思いますので よろしくです。

今晩 嬉しくて 寝れない(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
って 三秒で 寝てるかも~
ユウさん
2015/02/09

先程こうちゃんさんから連絡頂きました。
ありがとう! 物凄く楽しみにしています。

毎月恒例今月は オフ会前日28日団地仲間とのウオーキングも5年前12名参加していたのが毎年一人減り2人減り今は5名 寂しくなりましたが、野菜作りと同じく健康の源と思い 歩ける限り続けたいと皆さんと話しあっています。
ユウさん
2015/02/09

こーちゃんさんでした
失礼致しました。
さこさん(兵庫県)
2015/02/09

ユウさん

コーちゃん 早いでしょ!
即実行の人です。
今 色々 素敵な 企画を もくもくと 現実化してるみたいです。 何でも ちゃっちゃっと してくださるので 嬉しいです(*^^*)

何やら 毎日 充実した日々を お過ごしですね♪
1日は ユウさんの お顔みるの 楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。