メンテナンス作業が無事完了いたしました
4月18日㈭より開始した家庭菜園SNS「菜園ナビ」メンテナンス作業は完了いたしました。
予定の時間を大幅に超過してご心配をお掛けし、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
一時停止中はご不便とご不安をお掛けしましたが、問題なく作業は終わっています。
今回のメンテナンスは、動作がよりスムーズになるよう改善するための作業でした。今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 菜園ナビ運営事務局
※なお、今回の作業で変更した部分、追って対応をしている部分もございますので、改めて公式コラムでお伝えします。サービス再開を優先し、機能的な反映が追い付いてない箇所もございますが順次対応して参ります。ご了承のほどお願いいたします。
------------------------------------
4月19日㈮21時
□現在の表示
・リアクションボタンを「未」「済」から「◯(リアクション数)」ボタンへ変更し、より反応が分かりやすくなりました。
□現在の機能修正対応箇所
・菜園ナビ記録ツールアプリが機能しない
対応が完了するまでブラウザ版で立ち上げて、ご使用くださいますようお願いいたします。(ホーム画面にショートカットアイコンを作成すると便利です。)参考:
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12288
※上記以外でお気づきの点がございましたら、メッセージにてご連絡いただけますと幸いです。