サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

千葉にきてますー公開 コメントください!

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (9)
2023/4/20
イベント・オフ会(イベント・オフ会)についての2023/04/20の記事
いやー楽しい!!
ワイさん初の関東地区。
ゴンちゃん畑にて。

image


そして、いきなり懇親会!(爆)

image


んー。。。
たくさんワイさんの前にグラスが。。。?!

image

ダイエットファームさん(千葉県)
2023/04/20

image


素敵な盾と似顔絵、頂きました!

懇親会楽しかったです〜!

ありがとう!
ひよこさん
2023/04/21

懇親会 楽しい時間をありがとうございました。

似顔絵 紅三太と三太郎を持っているんですね。
ポコさん(千葉県)
2023/04/21

おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。

久しぶりの懇親会楽しかったです。

>たくさんワイさんの前にグラスが。。。

Yさんの前の1杯は私が飲みました。
かただんごさん(兵庫県)
2023/04/21

ダイエットファームさん、似顔絵は嬉しいですね。他の賞品はいずれ無くなってしまうけど、似顔絵は残しておける。
でもお分かりかと思いますが、実物以上の出来映えですから。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2023/04/21

午前中までバタバタしていたので、しっかり準備も出来ずたいしたおもてなしが出来なくて申し訳ないです。

でもYさん、ダイエットファームさんに会えたし良かったです。
懇親会飲み過ぎた(^^ゞ

ダイエットファームさん、手配ありがとうございました。
ダイエットファームさん(千葉県)
2023/04/21

かただんごさん
似顔絵、〇年前の〔奇跡の一枚〕
送って描いて貰ったの、ばれてましたか・・・(;^ω^)

ひよこさん、ポコさん、ゴンちゃん、
オフ会は初めてで不安でしたが、
同じ趣味だし、ネット上で知っていたので、
初対面でも、違和感無くお話出来ました。
思い切って参加して良かったです(≧▽≦)
良い思い出になりました。

たけさん、Yさん、
こんな機会つっくてくれて
ありがとうございました。
Naoさん
2023/04/23

楽しそうで何よりでしたね。

しかし懇親会の照明は暗すぎのようにも思えましたが、写真もポコさんだけが顔隠さずですね(笑)
ダイエットファームさん(千葉県)
2023/04/23

naoさん

確かに、写真みると店内めちゃくちゃ暗いし、
異様な数の酒グラス、
「どんな店だよ~!」になりますよね、

安心してください!
「高層階で景色が良くお安い」お店で、
夜景楽しむ為に店内暗めだったようです。

因みに、入店時は明るく遠くまで見渡せ・・・
気が付けば、とっぷり夜景に

話(お酒?)に夢中で景色二の次でした(≧▽≦

飲み放題付コースと言う事で、
追加ドリンク持って来た店員さんに
写真お願いしたのでグラスの数二倍に・・・
(という事にしておきましょう(^_^;))

皆さん、決して怪しいお店ではありません!
誤解ないように~!
かただんごさん(兵庫県)
2023/04/23

いいお店ですよね。
雰囲気が良くて飲み放題でお酒も「あまったろう」かと思うけど、このメンバーなら1滴も残さず飲み干したのでしょうね。
安い、美味しいならなおいいですが、まずは楽しく過ごせる店が一番です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。