サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

kaoruさんの日記

超極早生玉ねぎの収穫公開

kaoru
kaoruさん(岡山県)  
コメント (4)
2023/3/4

image


今日からトンネル開放した。
やつちやんさん(岐阜県)
2023/03/04

kaoruさん
綺麗な玉ねぎですね、葉も綺麗です
kaoruさん(岡山県)
2023/03/04

やつちやんさん、コメントありがとうございます。
超極早生たまねぎは、本当に葉が美味しいですよ。
外葉は枯れてますが、他は綺麗な葉が多いのも嬉しい(*^▽^*)
フォルサさん(岡山県)
2023/03/04

てまり詩ですかね?
私も同じ品種を植えてますが9月中旬(だっけ?)の播種でまだラッキョウくらいです...
kaoruさん(岡山県)
2023/03/04

フォルサさん、たぶんスーパーアップと思います。
てまり詩も少しあるのですが、境いがわからない(゚o゚;;
8月の初旬に蒔いたスーパーアップを食べてると思います。
記事にコメントするには
ログインが必要です。