サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

おとんとんさんの日記

ダイコン十耕公開

おとんとん
おとんとんさん(兵庫県)  
コメント (7)
2023/1/17
ダイコンを栽培する際には、種まき前に良く耕しましょう。
さもないと、こうなります。

image


こうなると使い勝手が悪いですが、小さな子供にプレゼントすると。

image


image


大切にしてくれます♪

大切にしてくれますが、ダイコンを種まきする際には、良く耕しましょう。
すずちゃまさん
2023/01/17

あら・・・
2人ともかわいぃです~(*^-^*)
マカロンさん(千葉県)
2023/01/18

おとんとんさん、面白い投稿ありがとうございます^_^♡
ほっこりしますね笑笑
娘にも渡したら喜んで遊びそうです笑

大根がこんな素敵な形になるなんて驚きです☆
子供のお人形、、ぽぽちゃんみたいになってる笑笑
大根も食べられるよりこの方が嬉しそう♡笑
肌ツヤよくて、普通に美味しそうですが食べるのがもったいない♪
おとんとんさん(兵庫県)
2023/01/18

ちなみにこの子は孫ではないです。
私に孫はいないです。
たけさん(福岡県)
2023/01/18

これはかわいい投稿!
大根嫌いな子は克服してくれるかな?
それとももっと食べなくなるかな・・・
おとんとんさん(兵庫県)
2023/01/18

この女の子のご家庭では、ダイコンを食材として利用しています。
この子もダイコンを好んで食べるようです。
しかし、オメメを書き込まれたダイコンは、特別待遇で食材としては扱われていません。

image


お散歩にも同行です。
かただんごさん(兵庫県)
2023/01/18

うさちゃんにはニンジンかと思っていたけど、ダイコンもお気に入り?
ダイエットファームさん(千葉県)
2023/01/18

大根さんのお顔かわいい〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

それを愛おしそうに抱き締める子はもっとかわいい〜!

癒やされました!
記事にコメントするには
ログインが必要です。