サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

わかめちゃんさんの日記

栽培コンテスト総まとめ公開

わかめちゃん
わかめちゃんさん(大阪府)  
コメント (0)
2023/1/14
サンちゃん(ダイコン)についての2023/01/14の記事
① なかなか…種まきする時間を取れずに、耕して…そのまま、種まきしてしまった。。
畝を作る事ができなかった

image



②酢漬け
 ミルクポトフ
 ピクルス
 サラダ

③ ミルクポトフ(娘作)面

image



④やはり…種まきは、時期を見極めて育てないと育ちにくい事を実感です。
大根類は、気温が低くなってくると太りにくいですね。(^◇^;)

⑤ 栽培コンテストに参加した事で、色んな品種を食したり…家族やお友達とも話題でつながれて嬉しかったです♪
今年は、三太郎と紅三太のリベンジ栽培をしたいですね♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。