サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

ひよこさん迎撃オフ公開 コメントください!

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (18)
2023/1/14
イベント・オフ会(イベント・オフ会)についての2023/01/14の記事
1月26日(木)にひよこさんが福岡に来られます。
ということで・・・
迎撃オフしますよ~


16時くらいオーレックさんの赤坂のカフェ(1次会)に。
それから赤坂あたりの居酒屋さん(2次会)にいって・・
3次会はたけ家で宅飲みという流れでいこうかと思いますが参加できる方~
ひよこさん
2023/01/14

たけさん お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
ちえちゃんさん
2023/01/14

勤務が17:30までなので18:00以降からの参加だけど翌日早いので前回のような大暴れはしない方向。さて、どこから参加しましょう?
makokenpapaさん(福岡県)
2023/01/15

私も迎撃オフ、熱烈参加予定ですが、もう少ししないと熊本出張が分からないのでまた書き込みます。
明日も泊りで熊本県菊池市に出張です!
たけさん(福岡県)
2023/01/16

1次会・2次会は今のところ私とひよこさんとワイさんだけかな?
であれば少し1次会の開始を後ろにずらして日中のひよこさんの自由時間を増やした方がいいかなぁ?!
かただんごさん(兵庫県)
2023/01/16

赤坂の居酒屋いいなあ、飛んでいきたいところだけどちょっと遠いか。皆さん平日だと厳しいでしょうね。

ワイさん、また底力を見せる機会だね。

結婚記念日おめでとう。あさみさんへ。
ひよこさん
2023/01/16

たけさん 少し後にずらすプランでいいですよ。
オーレックさんのカフェは覗いてみたいので、開いてる時間であれば。
たけさん(福岡県)
2023/01/17

それでは17時半にワイさんが仕事終わるってことですので17時に赤坂のカフェで落ち合って、30分ほどカフェ内を見学して・・・
17時半から近くの居酒屋へ。
1時間半~2時間程度居酒屋で過ごしたらうちの家に。
我が家でmakokenpapaさんやちえちゃんと合流。
そんな流れでいかがでしょうか。
あさみは居酒屋にもいきたいっていってるけど子供の塾の送りがあるので現在悩み中です。
ひよこさん
2023/01/17

たけさん こんばんは

だんだん近づいて来ました。

17時集合プランでお願いします。ワイさんにもお会い出来ますね。

来週は雨マークの日も出てきたので、心配です。
makokenpapaさん(福岡県)
2023/01/17

ひよこさん
たけさん

26日の熊本出張は、27日になりました。
26日は途中合流可能確定です。
お会いできるのを楽しみにしています!
ひよこさん
2023/01/17

makokenpapaさん 

出張変更 よかったです。

当日はよろしくお願いいたします。
Naoさん
2023/01/18

たけさんからお呼び出しもらっていたのですが、ずーといろいろと考えていたら、26日午後会議になったので、いけなくなりました。

体調もだいぶ回復してきたので、ひよこさんと会いたいとは思っていたのですが残念です。

ただ、来週は天気もだいぶ寒そうなので、ひよこさん気を付けて来てください。

自分のところは26日は恐ろしい予報が出ていますよ。『雪時々止む』(笑)
たけさん(福岡県)
2023/01/22

お店を予約しようと思うんですけど、赤坂近辺のお店で17時半ちょいすぎから。
ひよこさん・はむたろうさん・ワイさんと自分、あさみですが・・・
makokenpapaさんとちえちゃんは居酒屋から合流可能?
予約で人数知らせようと思うのでお知らせください。
ひよこさん
2023/01/23

了解しました。よろしくお願いいたします。
ちえちゃんさん
2023/01/23

たけさん、多分居酒屋には間に合わないと思うので3次会からでお願いしますorz
あさみさん(福岡県)
2023/01/25

うちでのおつまみに、
1年ラムにつけたレーズンで
レーズンバター作っちゃった。
うふふ
おぎゃんさん(福岡県)
2023/01/25

お誘いありがとうございます
ギリギリまで仕事の調整をしましたが
参加は難しいそうでした

参加して色々とおしえていただきたかったな〜

またの機会に
おぎゃんさん(福岡県)
2023/01/25

お誘いありがとうございます
ギリギリまで仕事の調整をしましたが
参加は難しいそうでした

参加して色々とおしえていただきたかったな〜

またの機会に
Naoさん
2023/01/26

今日も寒いですからね。

皆さん、凍結だけ気を付けてください(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。