サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

サーキュレーター乾燥公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (2)
2023/1/14
紅三太(ダイコン)についての2023/01/14の記事

image


ぎゅぎゅっと小さくなりました。
お料理するのは明日なので、今夜引き上げて戻します。
水を抜いたのにまた水で戻す意味。(笑)
生のまま煮ると柔らかすぎてグズグズになってしまうのが、ちょっとしっかりするかなぁ。
どんなふうになるのか楽しみです。
かただんごさん(兵庫県)
2023/01/14

また戻すの?
私なら、これをあぶって七味マヨでもちょっとつけて、宮崎の焼酎を楽しみますよ。
天花粉さん
2023/01/14

かただんごさん

炙るの?硬くないです??
今日は道の駅で立派な原木しいたけ買いました。
夕飯はカセットコンロ型焼き肉器で椎茸炙って食べるので、つまみ食いしてみます(*^^*)

「ハクツル』と書いてある缶入り日本酒で、チビチビやります(*^▽^*)
記事にコメントするには
ログインが必要です。