サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

③収穫公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (4)
2023/1/13
紅三太(ダイコン)についての2023/01/12の記事

image


image


天井に向けたサーキュレーターに大根入りのザルを置いて乾かしてみます。
厚さがあるけど1昼夜で完成するっぽい。
煮るのが楽しみ1
たけさん(福岡県)
2023/01/13

サーキュレーターにそんな使い方が!!
確かにうちも洗濯もの乾かすのに脱衣所においてた除湿器が壊れて次どうしようかって話をしてたんですが送風だけでたりるんじゃない?!って話になったとこでした。
かただんごさん(兵庫県)
2023/01/13

なるほど、これなら魚の干物もできるな。
天花粉さん
2023/01/13

image


風がもったいないのでサーキュレーターの上にイカンテをハンガーで干しました。

たけさん

真上を向かせられるサーキュレーターならではです♪
マンションで除湿機やめとくといろんなとこ湿度あがりまくりでカビたり湿ったりしませんか??大丈夫?
古い戸建てだと気にしなくていいんですけどね。。


かただんごさん

魚はやめときましょ?家中生臭いですって。
たけさん(福岡県)
2023/01/14

うちはカビは大丈夫そうです。
多分・・・
記事にコメントするには
ログインが必要です。