サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はなももさんの日記

12月18日初雪公開

はなもも
はなももさん(長野県)  
コメント (2)
2022/12/21
とうとう初雪が降り初雪とは言えない除雪車が上がるほどの雪が降りました
大根や白菜を新聞に包んでしまったり…

もう畑には行けなくなってしまいました
あとは春を待つのみ

なんか
都会の人が羨ましい( ; ; )
たけさん(福岡県)
2022/12/22

初雪がどか雪てすごいですね・・・
福岡も先日市内はうっすら白くなりましたがこちらはそんなに積もりませんからね。
多分積もったら様々なところに障害が・・
かただんごさん(兵庫県)
2022/12/22

はなももさん、明日からは一段と寒波が強まるみたいですね。
いよいよ冬ごもりですか。
はなももの季節が待ち遠しいね。

たけさん、九州からはいいニュースが来ないね。
昨日は福岡に桜島のガスが降ったとか。
本日は焼酎メーカーが一部生産中止とか、基腐病の影響が出てきたね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。