サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

2022/12/4(日)たけさんの餅つきオフのお知らせ公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (0)
2022/12/4
コロナ禍で何回か間があきましたが、昨年に続き今年もたけさんがお餅つきをされるということで日記をアップしていました。
お近くでご都合つく方はいかがでしょうか。

image


たけさんの日記

先日のトキタ種苗さんのオープンデーで皆さんとお会いした時にオフ会はもう何年ぶりだろうという話が話題にあがりました。

また感染者が増えてきていますので注意は必要ですが、参加される方は十分体調もですが当日も手洗いうがいなど気を付けて参加されて下さいね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。