サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たなかやさんの日記

かただんごさん(兵庫県)
2022/11/30

美味しそうな色具合ですね。
自宅で食べるおでんもいいものでしょう?
たなかやさん
2022/11/30

かただんごさん
夕飯がおでんだと知ってたので、昨夜の立ち呑みではおでんを我慢しました、(^_^;)
かただんごさん(兵庫県)
2022/11/30

そうでしたか。
私は立呑では、家では出ないようなものを食べることにしています。

image

たなかやさん
2022/11/30

↑は、何処の立ちですか?
なかなかなリーズナブル!
かただんごさん(兵庫県)
2022/11/30

これは梅田ですが、激戦区なので安くて美味しい店を見付けるのも楽しい。赤星大瓶が400円ですから、いつも満員です。

リタイアしてからは全般的に機会が減りました。
今年行ったのは、京橋・梅田・御影・三ノ宮・新長田くらいかな。魚ん棚の「たなかや」さんにも行きたいのですが。
たけさん(福岡県)
2022/11/30

混ぜてもらいたいなぁ・・
私も最近いつも泊まってる浅草のホテル近くで安くて美味しい立ち飲み屋を見つけたんですよね~
記事にコメントするには
ログインが必要です。