サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

楽しい千葉の夜公開

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (14)
2022/11/16
本当にず〜っとお会いしてなかったと思う。

カントリー親父さんと六実のおじさん、ひよこさんも楽しく過ごしました。

飲みすぎてごめんなさい。。。

image

ひよこさん
2022/11/16

今晩はお世話になりました。

楽しい時間を過ごせました。
カントリー親父さん
2022/11/17

あら!アップ早っ!

早速復習(^^ゞ
たけさんはチーズがダメ。。。
あさみさんは蕎麦がダメ。。。
だったよね???

明日は楽しんで来て下さい(^^ゞ
かただんごさん(兵庫県)
2022/11/17

飲み過ぎにしては素早い。

それにしても、この4人と後ろの黒板のミスマッチ感がなんとも。
森さん(茨城県)
2022/11/17

随分遠距離からの集合でしたね、菜園の話題で時のたつのも忘れて・・・?。
ツヨシさん(兵庫県)
2022/11/17

福岡と千葉、いろんな組み合わせがあっていいですね。
多分場所は千葉でしょう。
日頃の自慢の野菜をたっぷりいただかれましたか。
あっそうか、飲んでばかりだったか。
六実のおじさんさん(千葉県)
2022/11/17

たけさん、昨夜はありがとうございました。
3年ぶりに、電車に乗りました。
電話すれば迎えに来てもらえますが、ルンルン気分で駅から歩いてきました。
たけさん(福岡県)
2022/11/18

ひよこさん
2日に渡ってありがとうございましたー
もうすぐ福岡につきます
たけさん(福岡県)
2022/11/18

カントリー親父さん
チーズと蕎麦がダメ(笑)
どっちがどっちでも大丈夫ー
あ、蕎麦は死ぬので絶対だめ!
たけさん(福岡県)
2022/11/18

かただんごさん
後ろの黒板もだけどお店の雰囲気とも(笑)
いや、むしろよかったか!!
お隣のテーブルは女子会でしたよ
たけさん(福岡県)
2022/11/18

森さん
はい、久しぶりの集合は楽しかったです!!
たけさん(福岡県)
2022/11/18

ツヨシさん
楽しかったですよー
出された野菜はうちのがうまいとか何とか。。。(笑)
お酒は二人しか飲んでないのです
たけさん(福岡県)
2022/11/18

六実のおじさん
楽しかったですね!!
電車は普段乗らないんですか!?
そういえば私も出張するときくらいしか乗らないですね(笑)
ひよこさん
2022/11/19

たけさん おはようございます。

確かにお隣は女子会でしたね\(^o^)/
たけさん(福岡県)
2022/11/19

ひよこさん
でもあそこのお店はよかったですね~
こぼれスパークリングが・・・(笑
お店の方のホスピタリティにも満足です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。