サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

光彩さんの日記

本日も収穫公開

光彩
光彩さん(徳島県)  
コメント (4)
2022/11/5
三太郎ダイコンさん(ダイコン)についての2022/11/05の記事
今日高校の同窓生2人に会う予定なので、再度収穫しました。
一緒にチンゲンサイと春菊と里芋を収穫し、先日孫と一緒に収穫したパープルスイートロードをプレゼントしました。
「いつもありがとう」と、クッキーをいただきました。
本日は産直市に出荷していませんが、出荷してもこれだけのクッキーを買えるお金にはなりません。こちらこそ、ありがとうと、喜んでいただきました。

image


image

ダイエットファームさん(千葉県)
2022/11/07

立派な大根ですね!
きちんと間引いて、一本化しているから
産直に出せる売り物になるんですね!

大根、紅白で縁起がいいし
お友達も光彩さんが愛情たっぷり育てた
安全なお野菜が嬉しいと思います。

素敵クッキーいいですね!
光彩さん(徳島県)
2023/01/13

息子の嫁が切迫早産で再々不調あり、上の孫を預かったり、世話に行ったり、仕事とで畑もそこそこで菜園ナビに記録する暇もありませんでした。
昨日、予定より1か月以上早く生まれましたが元気な子で安心しました。小さな手に点滴が入っているだけで保育器には入っていませんでした。
もう締め切り過ぎただろうと思いながら開くと、ギリギリセーフ。
今からまとめ記録します。
ダイエットファームさん(千葉県)
2023/01/13

色々大変でしたね!

お孫さんお誕生おめでとうございます!

頼りにされる、素敵なおばあさまですね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
かただんごさん(兵庫県)
2023/01/13

光彩さん久しぶり。
忙しくても、孫のことなら不満はないね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。