サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

すわこさんの日記

お料理②公開

すわこ
すわこさん  
コメント (2)
2022/10/18
べにちゃん(ダイコン)についての2022/10/18の記事

image


初めて食べる紅三太は、カブやきゅうり、刻み昆布であっさりしたお漬物にしました(*^_^*)
パリシャキの歯ごたえ。甘いだけでなくちょうどよい辛みがアクセントとなり、美味しくいただきました♪

余談ですが、
気づいたら今夜は自給率高めのおかず達。。。
感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

image

ポンポン太さん(島根県)
2022/10/19

お料理コンテストやられてたんですね(o・ω・o)!
紅三太の赤、キュウリの緑、昆布の黒。
彩り豊かでとっても美味しそう♪
僕もコンテスト参加してますが、、まだ②成長途中。
他の方より、遅れをとってるんで料理に悩みますね。。。どうせなら被らないようにしたいな
(・・;)……
すわこさん
2022/10/20

ポンポン太さん

被らないように←すごくわかりますー!
凝った料理苦手だし、考えすぎると楽しくなくなるので、とりあえず思いっきり定番で(^o^;)

どアップでごまかしました(笑)

お料理は当人でなくてもいいそうなので、隙あらば撮っておくと安心ですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。