サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

kaoruさんの日記

遅蒔き白菜に防衛隊長!?公開

kaoru
kaoruさん(岡山県)  
コメント (3)
2022/10/17
白菜さん(2022)(ハクサイ)についての2022/10/17の記事
玄関先に置いてる育苗トレイに違和感を感じて、よく見ると、カマキリがいた(゚ω゚)

image


週末には畑に植えつけ出来るかな。
苗の安全は頼んだよ、隊長(笑)
イケ菜さん
2022/10/17

隊長(多分子持ち)が突然貼り付いたので畑までご同行願いますた(≧∀≦)

image

kaoruさん(岡山県)
2022/10/17

イケ菜さん、こんにちは^ ^
子持ちだとしたら、畑で産卵して防衛隊をパワーアップしていただきたいですね。
少し前に乗用車の窓にバッタがしがみついていて、何とかして降りていただこうとしたのに、目的地までしがみついてました。帰りの道中でようやく飛んで行きましたが、カマキリだったら慎重にお運びしましたね( ^_^)/~~~
イケ菜さん
2022/10/17

kaoruさん
> 持ちだとしたら、畑で産卵して防衛隊をパワーアップして
全く大勢に見守られたくチョウ安全運転で結構な時間(15分くらい)過ごしました。後ろに迷惑かけないようにとかカマキリさん落ちないようにとか(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。