サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

カカさんの日記

8月5日のマイ菜園日記公開

カカ
カカさん  
コメント (0)
2022/8/6
8月5日金曜日☁☀22~27℃N3
昨日の雨は5~6㎝位かな、小鍋に8分目位入っていました。
・収穫
中1日空いたので、2日分成長していました。胡瓜・オクラ・トマト・パプリカ・ナスです。

image


・玉蜀黍
全部収穫して、いいのだけ残しました。悪いのは腐葉土場に雑草と一緒です。

image


栽培地も解体ですね。時間が出来たら行います。

image


・メロン
メロンが蔓から離れ落ちてくるので、ネット袋に入れました。

image


・オクラ
今の時期オクラの成長は早いですね。収穫後1つ開けて元葉を切り取っております。

image


・トマト
1区外のトマトの成長が早いので、今日も整枝誘引です。

image


この収穫はありません。
・その他
上がりは4時でした。ITさんとKSさんにお会いしました。また青木果樹園さんにお会いしたので南瓜とメロンを提供しました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。