サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

さかなっちさんの日記

切り紙細工?公開

さかなっち
さかなっちさん(奈良県)  
コメント (3)
2022/8/4
畑の中のいろいろなヤツ(野菜や花)についての2022/08/04の記事

image


 つぼみの時にかじられたのかな?
たけさん(福岡県)
2022/08/04

これはまたすごいですね!!
始めてみましたが、確かにつぼみのときにかじられたのかも?!
しかしよくこのちょっとの食害だけですみましたね。
菜園ナビのコラムなどで写真を使わせていただいてもいいですか?
さかなっちさん(奈良県)
2022/08/04

狙ってかじったとか? 写真はどう使ってもいいですよ
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2022/08/09

良い位置を齧られてますね〜!
ただでさえ涼しげな朝顔が、ますます涼しげ!
記事にコメントするには
ログインが必要です。