サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

さかなっちさんの日記

トルコギキョウ公開

さかなっち
さかなっちさん(奈良県)  
コメント (2)
2022/7/28
畑の中のいろいろなヤツ(野菜や花)についての2022/07/28の記事

image


 去年の9月に種まいたやつ。苦節10月余り やっと蕾がほころんできました。
チックさん
2022/07/29

トルコギキョウは苗が仕上がるまでが大変ですよね。
でも後半は手がかからなくて育てやすい。
カタログを見ては種からにするか苗からにするか悩みます。
さかなっちさん(奈良県)
2022/07/29

冬の間は家の中に入れたり、袋被せて外に出したりと面倒見てたら元気な苗が10ほどできました。プランターと花壇に植え付けたら次々元気なくなって、今は2、3株しか有望なのはなくなってしまいました 泣。
記事にコメントするには
ログインが必要です。