サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

星座さんの日記

放置しすぎの結果公開

星座
星座さん  
コメント (3)
2022/7/13
おたすけムギ(おたすけムギ)についての2022/07/13の記事

image


水戸付近はこうなりました。
放置しすぎて周りの雑草が生い茂って近づけなくなりました。
一応おたすけムギを蒔いたところは雑草は少ないです。
おたすけムギは局所だけでは無く、広範囲に一気に蒔いた方が良いですね。
たけさん(福岡県)
2022/07/14

そうですね!先日タキイさんに伺ったところおたすけムギは結構密にまかれているような感じでした。
星座さん
2022/07/14

●たけさん
色々な場所で試したくなって、
小蒔きにし過ぎてしまいました。
今のところよく見たら雑草を抑制できているのですが、
実感が掴みにくい結果です。
たけさん(福岡県)
2022/07/15

もう一度お試し栽培ですね(笑
記事にコメントするには
ログインが必要です。