サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

空翔猫さんの日記

【nÓu】届いた〜公開

空翔猫
空翔猫さん(茨城県)  
コメント (0)
2022/7/4
徒然無駄話(徒然)についての2022/07/03の記事
折角、徒然項作って有るのでnÓuの使用感レビュー(笑)

本日は汗だく、陽に浴びてボロッボロの髪で使用。

image


値段見ないで効果と成分だけ見て応募してたものだから、改めてお値段にビックリ、と言うか当たってビックリ(笑)
たまたまフラリと菜園ナビに書きに来て、当たったの見て驚いて、2時間位後に届きました(笑)

ナイスタイミング、ありがとうございます!

今、普段私が使っているのがエイトザタラソorYOLU(ヘアオイルも)虫除け目的や髪の傷みが酷い時に使うのがTHE PUBLIC ORGANICヘアパック(最近ドラッグストアで並び始めたヘアエステ系のヤツ)

値段で言うとエイトザタラソやYOLUじゃ比較対象にならないかも?ですねぇ。

結構、シャンプージプシーしてたので、同じ位の値段のラインだと記憶内で該当したのがロクシタンのシャンプーかなぁと。

ロクシタンのシャンプーとの比較、nÓuの方が圧倒的に使用感、髪の保護力良かったです。

シャンプーの洗浄力が凄いので「地肌大丈夫か!?」と思う位に短時間で洗える上に泡切れ良し。
トリートメントは短時間(浸透させる時間有れば時間置く人)&ケチ遣いでもヌルヌルした感じが無い。
トリートメントを使った感が無くても思った以上にシットリ・ふんわり・ブロー短時間でイケる!(HONEYよかサッパリした付け心地なのに流した後はシア感有る保護力感、コレがトマトパワー!?)

ただ、値段の割にジャケの高級感は派手さに欠けるかな?と思います。
その分、内容の開発費に資金かけたのかな?とか勝手に想像。

私はオーガニック系買う時は成分表示見て買う人なんだけど、目を引いてるのはレモングラスやティートゥリー。
此処等入ってるのは嬉しい。

スプレーや石鹸に使ったり(自家製)は有るけど、髪に使ったりした事が無かったので「おぉ〜、確かに虫除け効果・除菌効果有り!」って感じになったです。

オーガニックやシアで有名なロクシタンよか即効性を理解できるのは嬉しいねぇ(*´ω`*)
しかも、機能的ってのが何かWORKMAN的に親近感を感じて尚良(笑)

子供達のお世話しながら使っていた上にヘビースモーカーなんで、成分や使用感・細かい香りレビュー等はまた後日。

水曜までずっと天気悪い為、使用感本領発揮のレビューの出番は無さそうなんでフライングレビューでしたw
記事にコメントするには
ログインが必要です。