サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

【モニチャレ】そのまんま野菜畑(袋3:ごぼう)の間引き公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (3)
2022/6/28

image


2回目の間引きをしました。

image


味噌汁の具になるぐらい。

image


幾分スッキリしました。

やはり軒下では日照不足な気がするので、駐車場に移動しました。
カントリー親父さん
2022/06/29

ごぼうの本領発揮はこれからですよ!
お日様に当たればグンと大きくなりますね(゚д゚)!
天花粉さん
2022/06/29

カントリー親父さん

ありがとうございます(*^^*)
この時期はどのお野菜も成長が早くて楽しいですね♪

最終は4本ぐらいですかね〜
3本まで減らしたほうが良さそう??
カントリー親父さん
2022/06/29

焦って決める事はないですよ~!
葉の繁り具合を見て決めていきましょう(^^ゞ
記事にコメントするには
ログインが必要です。