サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

2022.6.21(火)25日はオーレックグリーンラボ福岡へ公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (1)
2022/6/21
菜園ナビ公式のオフ会ではありませんが、「かただんご」さんが来福されるということで「たけ」さんが企画されているオフ会が今週末25日土曜に開催されます。
14時にオーレックグリーンラボ福岡にお越しいただくということです!

image



たけさんの日記

お近くの方で興味がある方は是非たけさんの日記にコメントしてみてくださいね。

場所は、福岡市営地下鉄赤坂駅1番出口をでてすぐ左です。

--------------------------

7月7日開催、タキイ種苗「夏期農場研修会」ナビラー特派員を3名募集中!


果菜類の新品種、推奨品種をはじめ育成中の品種が実際に栽培されている様子をご覧いただけます。タキイ種苗さん果菜品種を一堂に見ることができる機会です。研究農場の果菜類を見学し、技師さんから直接お話を聞ける、ナビラーさん必見の貴重なイベントです☆
詳細はコチラ♪


募集は終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。




ご応募お待ちしております!
そして、参加はできないけれど「果菜類について質問したい!」という方は、ぜひコメント欄にご記入ください。時間の都合上で質問を選ばせていただくかもしれませんが、代わりに私たちが尋ねて参りたいと思います☆
ロンキチさん
2022/06/21

楽しんで下さいね~~~!
記事にコメントするには
ログインが必要です。