サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

播種公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (3)
2022/6/1

image


駐車場にそのまま置こうと思ってました。
袋の裏側を見たら、雨のかからない軒下に置くように指示があり。まさかやぁー。

image


玄関ポーチの柱の横に置くことにした。

種を2粒ずつ9箇所に埋めた。
面積は20センチ四方しかない。
多すぎたかな??

image


支柱を4本立てて、防虫ネットをぐるっと巻き付けて上を縛った。

万が一に備えて花壇と植木鉢にも同時播種。

とりあえずこのまま待つ!
待つ!待つ!!
ほじくらないで待つ!!!
カントリー親父さん
2022/06/01

最後の3行で不安が掻き立てられた(;゚Д゚)
すずちゃまさん
2022/06/02

わたしもなんでもけっこう
すぐほじほじしたくなっちゃうです…
天花粉さん
2022/06/02

カントリー親父さん

決意表明です。
すでに、覗き込みたくなってますが、防虫ネットが抑止力となってくれてます。


すずちゃまさん

3日でほじほじしたくなります(^o^;)
先日ポットに蒔いたひょうたんは、乾燥気味だったので水をかけたところ、発芽の気配(茎が腰のように曲がってるとこ)が見えました。
ほじほじしてないからセーフです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。