サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

りんごとかぼちゃさんの日記

2番花房公開

りんごとかぼちゃ
りんごとかぼちゃさん(埼玉県)  
コメント (0)
2022/5/28
あいあい(トマト(苗から))についての2022/05/28の記事
水やり、施肥がうまくできていなかった時につけた2番花房。
ものすごく小さい蕾のまま成長が一時ストップしていたから、咲かないだろうなと思っていたけど一応咲きました。
でも良く見ると他の健康に育った花と違って雌しべらしき物ががベーっと蕾の段階から出てきてしまっており。
今後着果するか観察ていきます!

5月30日
1つを残して、花が全て落ちていることを確認
3番花には小さい実を3つ確認!
がんばれ!

image

記事にコメントするには
ログインが必要です。