サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2022/05/27

順調に生長してますね。

初収穫はいつ頃かな
チックさん
2022/05/27

柴又のあいちゃん、こんにちは。
ありがとうございます。
育苗中に葉っぱが折れてしまったものもなんとかここまで。

植え付けが遅かったので収穫は6月に入ってからになると思います。
ともやんさん(滋賀県)
2022/05/27

チックさんこんばんは!
きゅうりの蔓を止めるピンチ便利ですね。このように使うんですね!ホームセンターで見かけたのですが、使い方がわかりませんでした。支柱を挟んでいるから、ずり落ちないんですね!ほかにも使ってるんですか。ほしい資材がたくさん出てきます。
チックさん
2022/05/27

ともやんさん、こんばんは。

はいこのように使います。
便利ですよ。

止める支柱の太さによって2種類ぐらいあります。
記事にコメントするには
ログインが必要です。