サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみねね♪さんの日記

wase-soraの栽培を終了しました。公開

ゆみねね♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)  
コメント (7)
2022/5/23
wase-sora(ソラマメ)についての2022/05/23の記事
wase-soraの栽培を終了しました。
昨日、全収穫して、本日、残渣を片付けました。

ちょっと庭に出ただけで、蚊がいっぱい寄ってきて
大急ぎで片付け、室内に戻ったんですがーー
部屋までついてきたのがいて、飛び回る!><

image


蚊取り線香、つけましたよ。
かただんごさん(兵庫県)
2022/05/23

蚊取り線香はブタが定番かと思っていた。
やつちやんさん(岐阜県)
2022/05/23

ゆみねね♪さん
可愛い蚊取り線香入れですね
これは、何処から煙が出るんですか?
このまま開けて使うんですか?
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2022/05/23

本来は、普通より小さい巻きの線香用で、
蓋を閉めると、目の穴から煙が出ます。
普通サイズの蚊取り線香(写真のやつ)だと、
蓋の裏側に当たってしまうので、閉められませんwww
やつちやんさん(岐阜県)
2022/05/24

ゆみねね♪さん
スゴイ、おしゃれな、そちらは都会
ウサギの目から煙!、、
想像したら、、不思議な
かただんごさん(兵庫県)
2022/05/24

蚊取り線香自体のコメントやり取りは以前もあったけど、ホルダーについては初めてかな。

あしゃれな蚊取り線香ホルダーBEST100
なんてページもあったよ。
さて、ゆみねね♪さんのウサギは何位かな?

https://shopping.yahoo.co.jp/ranking/keyword/?p=%E8%9A%8A%E5%8F%96%E3%82%8A%E7%B7%9A%E9%A6%99%E7%AB%8B%E3%81%A6+%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C
たけさん(福岡県)
2022/05/24

兎は初めて見たかも~
でも私はむき出し派ですね(笑
ぽん太さん
2022/05/25

わぁ~!

蚊取り線香ホルダー、色々あるんですね!
楽しくなっちゃいますね♪♪♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。