サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

コヤちゃんさんの日記

かぼちゃ3種定植( ˘ω˘ )公開

コヤちゃん
コヤちゃんさん(長崎県)  
コメント (4)
2022/4/25
土手側に植えるので文字通り土手かぼちゃ( ̄∇ ̄)

image


手前のかぎ畝が特濃こふき…奥の2畝がすずなりパンプティとこなゆきひめ…すずなりとこなゆきは立体栽培(連休で柵立てます)

image


( ˘ω˘ )
ぽん太さん
2022/04/27

土手かぼちゃって、そういう意味だったんですね(*^^*)
コヤちゃんさん(長崎県)
2022/04/27

諸説あるけど、畑の隅っこと、柵つくって上の這わせとけばジャマにならないからね(^_^)
ぽん太さん
2022/04/27

立体栽培されるんですね!

私はプランターで栽培予定です(ミニかぼちゃ)

どんな風にされるんだろう?
投稿楽しみにお待ちしてますね♪
コヤちゃんさん(長崎県)
2022/05/06

立体はシンプルに合掌組みです…日曜日に女竹採りに行きます( ˘ω˘ )
記事にコメントするには
ログインが必要です。