サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

フォルサさんの日記

ケンシロウ生えた公開

フォルサ
フォルサさん(岡山県)  
コメント (5)
2022/3/14
キュウリ(キュウリ)についての2022/03/14の記事
温床に入れる必要はなかったかもだけど、30℃設定で様子みてたら早くも発芽!温床から出しました、この後は窓際育苗で良いかな

image


「お前はもう生えて...」
やめとこう、しつこいと嫌われる(笑
JOYパパさん(大阪府)
2022/03/14

あと1粒有れば北斗七星…ケンシロウの出来上がり(^^)
フォルサさん(岡山県)
2022/03/14

先日も突っ込まれて連敗ですわ...(T . T)

でもこれ6本あればかなり収穫できますよ?食べきれないの確定です
JOYパパさん(大阪府)
2022/03/14

こんばんは(^^)

連勝頂きましたwww
現実的には今と7月位に3粒ずつに分けたほうが良かったかもですね
ずっと収穫できますからね
それでも結構収穫できるんでしょうね
フォルサさん(岡山県)
2022/03/15

木の寿命が何ヶ月くらいかよくわからないのですが、時期をずらして2〜3回植えたほうがよかったですか?
昨シーズン購入苗真夏の暑さで枯れたのかと...

まだ種残ってるので時期が来たら播種してみます
JOYパパさん(大阪府)
2022/03/15

おはようございます

感覚的に収穫始まってから長くて3ヶ月かなって思ってます
ベテランさんはもっといけるかもしれませんが…(^^;
ですので、収穫し続けるなら収穫開始=次の種まき位のペースでで2回播種すれば秋まで収穫できると思います(^^)
記事にコメントするには
ログインが必要です。