サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

kaoruさんの日記

踏込み温床?公開

kaoru
kaoruさん(岡山県)  
コメント (3)
2022/3/12

image


貰ってきた落ち葉と米ぬかに水をかけて踏む作業を繰り返して、ミルフィーユ状にした。上にビニールをかけたので、明日の朝温度を測りたい。良い温度に落ち着いてきたら、育苗箱を置きたい。ビニール開けるだけなら、玄関から出したり入れたりするより楽よね。今日は暖かいから、ビニール内はアッという間に暑くなった´д` ;

image

たけさん(福岡県)
2022/03/12

今日は暖かかったですね~
3回目の接種にいってきたのですが、ジャンパーの下半袖でもよかったですもん。
20度くらいいったんじゃないかな・・・
kaoruさん(岡山県)
2022/03/13

たけさん、コメントありがとうございます。
3回目摂取いかがでしたか?
『筋肉痛みたいな痛みが2日続いた』とは主人の弁です。
痛いの嫌だけど、罹るのもうつすのも怖いから、時期が来たらします(´ω`)
たけさん(福岡県)
2022/03/13

今のところは何ともない、ことはないけど、熱はなく、接種した方の腕がちょっと痛い感じですね。
どうなるかなぁ・・・
記事にコメントするには
ログインが必要です。