サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

森さんの日記

初雪です公開 コメントください!

森
さん(茨城県)  
コメント (4)
2022/1/7
徒歩で菜園見てきました、一面真っ白。ブロッコリーも画像の通りです。

この辺は雪が殆ど積もらない地方ですが、今年は3年ぶり積もりました。(水戸市で7cm)
車は夏タイヤのままです・・・スリップが怖いから
雪がなくなるまで車庫に入れたままです。

image

六実のおじさんさん(千葉県)
2022/01/07

大分溶けたけど、残りますね。
我が家も同じ。
休養日も必要だから、丁度いいですよ。
たけさん(福岡県)
2022/01/07

積雪時の運転は危ないからしない方がいいですよ。
特に夏タイヤだと・・・
森さん(茨城県)
2022/01/08

六実のおじさん こんばんは。
道路の日陰部はアイスバーンになってて今日も解けてないです。徒歩でも気を付けていますよ。
森さん(茨城県)
2022/01/08

たけさん  こんばんは。
その通りです、歩行者がスリップして転倒や車の接触事故
多発しました。 コロナ感染予防にもなるから家にこもっているのが一番ですね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。