サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

光彩さんの日記

きゅうりの記録公開

光彩
光彩さん(徳島県)  
コメント (4)
2013/7/17
きゅうり収穫しています。
毎日1〜3本穫れています。
曲がったのや、太さが揃っていないのもあるけれど、自分が育てた物はかわいいですね。
たけさん(福岡県)
2013/07/17

いいですね!私も毎日のように収穫できています。
太さや曲がりは水やりの頻度を増やしてあげると多少は改善するかもしれませんよ~
光彩さん(徳島県)
2013/07/17

ありがとうございます。
キュウリも下の方は摘芯した方がいいのですね。
花も咲いていますが、土に着いてしまうので今からでも摘芯しようと思います。
朝夕水やりしていますがたくさんつき過ぎているんですね。
たけさん(福岡県)
2013/07/17

株が元気なら問題ないと思いますよ~
かぼちゃんさん
2013/08/11

グリーンカーテンにキュウリを植えましたがカボチャと一緒に植えたのでカボチャの葉っぱが真っ白け(うどんこ病)になってキュウリもとばっちりを受けて忘れたころに1つ2つと実がなっています。
!(^^)!
記事にコメントするには
ログインが必要です。