サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

光彩さんの日記

ピーナッツの記録公開

光彩
光彩さん(徳島県)  
コメント (4)
2013/7/17
徳島県ですが、空いているスペースにピーナッツを植えたら、芽が出てきました。今からでも大丈夫かな?
たけさん(福岡県)
2013/07/17

少し遅いですね。
しかし空いているスペースだったらそのまま育ててみるのも有りだと思いますよ。
もしそのまま育てば栽培記録をつけていたら来シーズン以降いい参考資料になると思います☆
光彩さん(徳島県)
2013/07/17

ありがとうございます。そうします。
コーちゃんさん(大阪府)
2013/07/18

私は大阪ですが、ピーナッツはもう花が咲いてますよ。
少し遅い様ですが、ガンバって育ててあげてください。
自家製ピーナッツは、手間がかかるけど美味しいですよね。
光彩さん(徳島県)
2013/07/25

はい。どうにか大きくなってきています。まだ花は咲いていませんが、経過報告します。
記事にコメントするには
ログインが必要です。