サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

kaoruさんの日記

白菜(2021年)の収穫公開

kaoru
kaoruさん(岡山県)  
コメント (3)
2021/12/31
白菜(2021年)(ハクサイ)についての2021/12/31の記事
おー、寒い。白菜を2つ収穫しに行って、今年の畑仕事はお終いにした。
友達にひとつおすそ分けする。

image

トムくんさん(大阪府)
2021/12/31

寒いですね!本当に寒い~!頑張って畑行かれたんですね(+o+)尊敬します。寒いうえにこの数日間続く強風!白菜柔らかそうですね!
kaoruさん(岡山県)
2021/12/31

トムくんさん、ありがとうございます。
畑仕事も、流石に寒くて億劫になりますね。
白菜美味しくなってるといいな。
余談ですが、昔実家で飼っていた犬の名前がトムでした。
トムくんさんを見るたびに、可愛いかった雑種犬のトムを思い出します(笑)
また来年も宜しくお願いします\(^o^)
トムくんさん(大阪府)
2021/12/31

Kaoruさん、ワンちゃんの名前(^◇^)、そうだったんですね!うちのトムは2年前に私の不注意で外に飛んで行ってしまったまま、迷子になって戻ってこなくなったヨウムというインコの名前なんです。話がそれちゃってすみません!この時期、白菜はいくらでもあれば助かりますね!畑行くとからだが冷えてると思うので暖かくして良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/
記事にコメントするには
ログインが必要です。