サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

観察公開

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (6)
2021/12/31
白い珊瑚礁(ロマネスコ)についての2021/12/31の記事
でかくなったけど・・・
まだまだ花蕾確認できず

image

jinkunさん(愛知県)
2021/12/31

アオムシ君がいない(笑)
やつちやんさん(岐阜県)
2021/12/31

たけさん
こんばんは
立派な株ですね、ウチも昨年、年内収穫出来なかったぶん2~3月に収穫出来ましたよ
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください
たけさん(福岡県)
2021/12/31

jinkunさん
流石に8階にはこないみたいですー
たけさん(福岡県)
2021/12/31

やっちゃんさん
やたらでかくなってます。
年越し収穫に期待ですね!!
ゴンちゃんさん(千葉県)
2021/12/31

ロマネスコホクホクして美味しいですよね~

うちは2個収穫したけど、後に続きません。
日当たりが悪くて成長がぴたりと止まりました。
この場所は昨年まで大丈夫だと思って栽培場所に選定しましたが、邪魔になる木の成長もあって、日陰になる時期が早くなりました。
ヒノキなんだけど、そこの地主さん切ってくれないかなぁ!
たけさん(福岡県)
2021/12/31

うちは一株でいっぱいいっぱいですー
プランターですからねぇ。。。
記事にコメントするには
ログインが必要です。