サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

kaoruさんの日記

サヤエンドウの植え付け公開

kaoru
kaoruさん(岡山県)  
コメント (2)
2021/12/8
近所の遠戚のおばちゃんにもらった間引き豌豆苗を、畑に植えた。
スナップなら嬉しさ倍増だったのになぁ。
スナップが、調子悪い>_<
jinkunさん(愛知県)
2021/12/08

kaoruさん、こんばんは

スナップの調子悪いですかぁ?
まきどき見たら11月末ですが、近所のばあちゃんはスナップの種を先週の土曜に撒いてました。(農家さん)
種撒くの遅くない?て言ったら、今がまきどきと言ってました。
もう1度、種を撒いてはどうでしょうか。
まだ間に合うかも   (^-^)/
kaoruさん(岡山県)
2021/12/08

jinkunさん、ありがとうございます。
実は昨日も播きました。
芽が出ても折れたり、なんか芳しくないのです。
スナップだけ今イチな感じです。場所かなぁ?
あとから何回か播いたので、少しは収穫出来るかな。
記事にコメントするには
ログインが必要です。