サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

7月15日今日の収穫物公開

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (4)
2013/7/15

image


今日の収穫物、色どりが中々鮮やかでした☆

やまさんの見習って顔を作ってみた!!

image


なかなかマユゲも立派でおれっぽいぜ!!w
コーちゃんさん(大阪府)
2013/07/16

ほんとに顔だ〜おもしろいですね!
バーベキュウ網に野菜もいいですね。キューリが先細りしている様ですが?水を少し多めにあげた方が、先細りしなくなりますよ。
たけさん(福岡県)
2013/07/16

バーベキュー網ってのが面白いでしょ(笑)
キュウリは最近ほぼ毎日水やりしているのですがこんな感じなんです。
そこで昨日追肥して昨日から灌水の量も増やしました。
治るといいんですけど。。。
やまさん(東京都)
2013/07/16

おぉ!立派なお顔ができましたね!!
目鼻と口のバランスがいいですね!
冒険心あふれる感じ♪
色鮮やかで、夏らしい顔だと思います!!

網の上で・・このまま焼かれちゃう?(笑)
たけさん(福岡県)
2013/07/16

この顔結構お気に入りです☆
耳もピーマンがいい形になってくれています(笑
記事にコメントするには
ログインが必要です。