サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ほんさんの日記

ありがとうございました!公開

ほん
ほんさん(福岡県)  
コメント (1)
2021/11/27
オンライン研修会終了。楽しかったけど緊張しました。ズーム初体験。チャットにも参加できました。本当にワクワクの内容だったけど、あぁ、疲れました! 何せ加齢による難聴で、耳遠いジジイは聞き取りに苦労しました。マイクに近いたけさんと若々しい大長さんの高音はすっきり聞こえました。メモしながら聞きましたが、興味を持った品種名が聞き取れないのがあったのが残念でした。でも、興味深い内容の配信をありがとうございました。

たけさん、大長さん、タキイ種苗さん、ありがとうございました!
たけさん(福岡県)
2021/11/27

今日はありがとうございました。
今ちょうど新大阪の駅です。
少し時間はかかるかと思いますが、今日の内容はYoutubeにアップされるかと思います。
聞き取りにくかった点、申し訳ありません。
どうしても機材や天気の影響もありまして・・
しかしそういったところも字幕などで編集されると思いますよ。
記事にコメントするには
ログインが必要です。