サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

とみんさんの日記

西ハウスにビニールを被せる…りょんオレカク公開

とみん
とみんさん  
コメント (0)
2021/10/25
その他の作業…2021(畑以外の作業)についての2021/10/23の記事
2021/10/23
晴れ…風強い(笑)
なぜ今?とパパに言った。
「ちょっと嵌めれば大丈夫だけん」
そのちょっとがこの風で大丈夫なのか?二人で…


image



image



image



案の定…飛ばされた(笑)


はいはいやめやめ。
途中を紐で押さえる事にした。
そしたらマイカ線が無い(泣)

コメリにgo!

今日のお買得品

image



この容器が欲しいのだ〜
洗剤と柔軟剤を詰め替えて使う〜
洗濯機が3台あるから今は1.5台分ある(笑)から残り1.5台分追加。


その後分けま選果から本選果を済ませ

image



自由人…なーしゃん

image



image



夕方再チャレンジ

image



image



image



image



image



どうにか張れた

**********
夕方送って行った、オレンジカクテルナイト

image



image



image



みんなに書いてもらったの見つけた✨

image



image



image



image



image



image



image



image



image



ありがとうございました。

私のオレカク2021

鶏ハムを依頼されてたので数日前から準備。

image



鶏むねを仕込んで

image



image




ネギとにんにくいっぱい買って来てラー油作り。
オレカク用に作ったけど…今回はかつお梅ジュレにした。

image



オレカク前日の夜入湯(笑)

image



翌朝出来上がり✨

image



image



バイトさんたちへの貢ぎ物も出来ました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。