サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゴンちゃんさんの日記

ほまれの極みに不織布を掛けました。公開

ゴンちゃん
ゴンちゃんさん(千葉県)  
コメント (4)
2021/10/19
210823-ハクサイ(ハクサイ)についての2021/10/19の記事
定植時に掛ける予定だったが、何処にしまったか(^_^;)
新品(100均)で袋に入ったまましまい込んでしまった。
出て来たので、本日ベタ掛けしました。

image

かただんごさん(兵庫県)
2021/10/19

私もベタ掛け中。

ベタ掛けというのはちょっとドキドキ感があるね。
見えそうで見えないとか、水をかけたら透けて見えるとか。
たまにめくると意外に大きくなっていたり。
その逆もあるけど。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2021/10/19

確かにそうですね!
昨年は、見ないでいたら大きくなっていました(笑)
一応掛ける前に虫チェックはしておいたけど、たまに確認しないとヤバいかも知れません!
六実のおじさんさん(千葉県)
2021/10/19

100均かあ。こちらにもあるな。
白菜NO1ボロボロにされた。
明日100均並びに白菜区画。行ってきます。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2021/10/19

昨年、ほまれの極みはこれで大成功でした。
でも、100均のは持たないよ!
1回限りだね。
ボロボロになっちゃう。
記事にコメントするには
ログインが必要です。