サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

天花粉さんの日記

もってのほか蕾公開

天花粉
天花粉さん  
コメント (0)
2021/10/14
もってのほか(食用菊)についての2021/10/14の記事
双子のパンダの女の子は蕾の字を重ねてレイレイって読むんだって。男の子は暁を重ねてシャオシャオ。
双子で生むと弱い方を育児放棄するから飼育員がすり替えつつ育てさせるんだって。

image



さて。うちのもってのほかの蕾。ようやくほころび始めました。

image


このサイズが大きいのか小さいのかわかんないけど。

きっと咲いた端から摘むので、うちの前を散歩する人が不思議がるよね。
あの菊はちっとも満開にならない!!楽しみにしてたのに!!って。(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。