サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はなももさんの日記

さつまいも 落花生収穫(^^)公開

はなもも
はなももさん(長野県)  
コメント (1)
2021/10/10
長野県のはなももです

今日、初めてのさつまいものべにはるか
収穫してみましたぁ(^^)
まぁ、そこそこできました〜(^^)
1週間ほどおけば食べれるのかなぁ⁇(^^)

たった2本の
おおまさりの落花生も掘ってみましたぁ(^^)
初めての栽培でした
うーん
こんなもんかなぁ〜と
でも、ビックリです
実がついていたことに
25粒ほど
洗って乾いたら茹でようかと

すごいですね〜
野菜作りって(^^)
皆さんのアドバイスのおかげです
ありがとうございます(^^)

image


image


image

たけさん(福岡県)
2021/10/11

おおまさりは少し早かったかな?
実をみるとまだ彫が浅い感じがします。
地上部は少なくとも1m四方には広がりますけどもどんな感じでした?
記事にコメントするには
ログインが必要です。