サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

柴又のあいちゃんさんの日記

定期観察公開

柴又のあいちゃん
柴又のあいちゃんさん(千葉県)  
コメント (5)
2021/10/2

image


セルの底から根っこが活きよい良く出ている
六実のおじさんさん(千葉県)
2021/10/02

順調ですね。
植える場所が足りなくなったら、連絡ください。
全て引き受けます。
チックさん
2021/10/02

良い感じですね

タマネギの苗づくり、適湿を保つことと肥料切れに注意なそうですよ。
畑にべた置きだから大丈夫かな。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2021/10/02

六実のおじさん、こんばんわ

順調にいけば、手前・奥で400本です。

お電話しますよ。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2021/10/02

チックさん、こんばんわ

ベタ置き前に肥料をまきました。

今はほぼ毎日、畑に行けますので、当面は大丈夫

と思います。

注意事項があれば、ご指導願います。
六実のおじさんさん(千葉県)
2021/10/02

ハーイ。
200、だろうが、300だろうが、いくらでも植えられる。
必要ならば、開墾します。
余って処分のような展開になったら、連絡ください。
記事にコメントするには
ログインが必要です。