サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

【お知らせ】第8回栽培コンテスト 総まとめ日記締切日公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (0)
2021/10/1
第8回栽培コンテスト、ご参加のみなさんにお知らせです!

image


多くの方がホイップコーンの収穫を終え、現在抑制栽培中の方もいらっしゃるかと思いますが、第8回栽培コンテストご参加されているみなさんに、「総まとめ日記」のご投稿をお願いします。

期日は10月31日(日)です。

☆総まとめ日記とは?☆
栽培コンテストで参加者の方みなさんにご投稿いただいている、テーマ品種の「栽培に関する総括」です。播種から収穫まで(残念ながらうまくいかなかった場合はその時点まで)振り返っていただき、感想や気づいた点などをコメントください。
掲載いただく内容は…「公開」設定で
①「日記タイトル」(総まとめと入れる)
②写真×1枚
③ポイント&コメント

書き方の詳細はコチラ をご覧ください。
※今回はお料理は審査に含まれませんので、①~③までをご記載ください!

すでに総まとめ日記を投稿してくださっている方もいらっしゃいますが、「総まとめ日記」でホイップコーンの生長を振りかえり、「こんな工夫をしてうまくいった!」「あのときが大変だった…」「ホイップコーンの特長を再認識した」「こうした方が良かったな」などなど…ぜひ見どころやポイントなどご記載ください!

あらためて…
期日は10月31日(日)です!
11月下旬~12月上旬に結果発表とさせていただきます。
(10月31日時点でまだ収穫が続いているという方は、栽培を途中で終了しないといけないというわけではありませんので、その時点でのご報告や振り返りをまとめていただければ幸いです。コンテストの性質上、期限を設けさせていただくことをご了承ください。)

みなさんのホイップコーンの様子はコチラから☆

image


ホイップコーン栽培の総まとめ、投稿楽しみにしております♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。