サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

だるまさん(群馬県)
2021/09/28

チックさん
9/20にネオアース直播しました。1日違いでしたね。お手本にして後ついていきます。

https://saien-navi.jp/pg/saiennavi/read/6711807/
チックさん
2021/09/28

だるまさん、おはようございます。

お手本になる栽培が出来るかどうかよくわかりませんが
スタートが同じくらい、発芽も同じくらい、この先もお互いに頑張りましょう。
トマトちゃんさん(山口県)
2021/09/28

チックさん、今日は、
私も、20日にポット播きした
ネオアース、ボチボチ発芽しています。

image

チックさん
2021/09/28

トマトちゃん、こんにちは。
子葉が∩の字からピョンと一本になるところですね。
タマネギのこの現象がなんとも面白いですよね。
順調何よりです。
うちはここまで行くのにあと何日かかるかな楽しみです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。