サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゴンちゃんさんの日記

ほまれの極み播種公開

ゴンちゃん
ゴンちゃんさん(千葉県)  
コメント (2)
2021/9/24
210823-ハクサイ(ハクサイ)についての2021/09/24の記事
白菜最後の播種「ほまれの極み」
昨年の種を探したが、見つからず購入
購入した途端に見つかった(^^ゞ

image


今回は昨年の種を播種する。
72セルに1粒づつ播種
必要なのは半分以下だが、残りは友人用

image

39さん(埼玉県)
2021/09/24

私は今年初めて白菜に挑戦します。
一緒の品種でしたので思わずコメントさせて頂きました(*´ω`*)

過去の日記など参考にさせて頂きます(゚∀゚)
ゴンちゃんさん(千葉県)
2021/09/24

39さん
ほまれの極みは低温でも、成長する品種なので遅い収穫が可能です。
昨年の栽培コンテストの品種ですよ!

39さんの日記を見に行ってきますね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。