サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

小和田陽一さんの日記

夏の日差しの遮り方公開

小和田陽一
小和田陽一さん  
コメント (0)
2021/9/21
こんにちは、小和田陽一です。

また暑い日が続いてますね
仕事の合間にビールを飲みたい衝動に駆られてます

日差しも強く、最近日焼けも目立つようになりました
「どこ遊びに行ってきたの?」とよく言われますが
何もしてないんですよね笑

でも、家のベランダで植物など育ててますと答えてます
きっとそのおかげで日焼けしてるんですよね笑

皆さんはベランダで育てているときに
日よけはされているのでしょうか?
気になって調べてみたところ、サンシェードなど設置して
日よけをする人もいるみたいです
または暑い日は部屋の中という方もいるみたいですね

サンシェードを調べてみたところ
意外といろんなデザインがあるんですね
ちょっと気になってしまって、気に入った柄を探してみます
記事にコメントするには
ログインが必要です。