サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Gポパイさんの日記

その後のニラ君公開

Gポパイ
Gポパイさん(茨城県)  
コメント (2)
2021/9/12
先日植えたニラ君順調に育っているみたい

image


裏庭の雑草を刈っていたら植えてもいないのに
ニラが3株生えていました(儲けもん(*^_^*))

image


その内の1株に花が咲いていました
大事に育てて種を採ろうと思います

image

フォルサさん(岡山県)
2021/09/12

植えてる場所の陽当たりはどんな感じですか?
私も育苗中で定植場所は畑の隅の柿の木の下を予定してるので陽当たり悪いです、日陰でも育つらしいけどどうなのかなぁ?
Gポパイさん(茨城県)
2021/09/12

フォルサさんこんにちは

裏庭なので日当たりが悪いです
株が安定したら日当たりのよいところに定植予定です
未だ株数が少ないので当面は育苗です!
記事にコメントするには
ログインが必要です。