サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

kaoruさんの日記

イチジク旨し公開

kaoru
kaoruさん(岡山県)  
コメント (2)
2021/8/3

image


急に赤くなってきた(⌒▽⌒)
激うま。去年はイマイチの出来だったけど、今年は剪定してもらったからか、いい感じに思える!
フォルサさん(岡山県)
2021/08/03

もう収穫ですか早いですね、我家のは去年のデータを見ると8月20日ごろ収穫となってます、品種は不明ですが美味しいのでしょうね小鳥が食べに来ます、防鳥ネット張りたかったけど暑くて張ってません、張ってますか?
kaoruさん(岡山県)
2021/08/03

フォルサさん、まだですか?
品種かもしれないですね。
ウチは父が張ったネットが狭くなったので、イチジクを出荷してる大叔父と主人と一緒に、パイプを足して網もお古ですが張替えました。
私はよく分からないけど、2人がちゃっちゃとやってくれるので、助かってます。
記事にコメントするには
ログインが必要です。