サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ぽん太さんの日記

紫蘇増えました!公開

ぽん太
ぽん太さん  
コメント (4)
2021/8/2
シソさん(シソ(苗から))についての2021/08/02の記事
この間、イケ菜さんに教えてもらった方法で紫蘇の地植えが成功しました♪

イケ菜さん!ありがとうございます~(^-^)/

image

イケ菜さん
2021/08/02

ぽん太さん
無限シソ祭りですね〜\(^o^)/
イケ菜の所はあちらこちらに大葉や紫蘇はびこって時々なぎ倒し(笑)してますが、あると便利、無いと買うのが癪な存在ですう。
このままトウダチまで行くと来年からどこかそこかに大葉がお目見えする寸法っす。( ̄▽ ̄;)
ぽん太さん
2021/08/02

はい!!
もちろん!!そういうもくろみですぅ♪
ミッション完了したですよ~(*^O^*)
kaoruさん(岡山県)
2021/08/04

大葉って、挿し芽出来るんですね(°▽°)
知らなかったです。
畑に雑草化してますが、玄関先の鉢に挿してみようかな^ ^
ぽん太さん
2021/08/04

kaoruさん

是非どうぞ~♪
私も知らなかったんです~!
簡単に出来ちゃいましたよ~( *´艸)
記事にコメントするには
ログインが必要です。